Cielo Azul


ソルくんなんて癒し系なの。スコルくんとの繋がりもあって(´◇`*)!ホントかっこいいな君達は・・・!

ルーアちゃん笑ったら凄く可愛いと思う・・・!ソルくんと一緒に癒しオーラを放って欲しい!
2人で居る時は凄いゆったりな時間が流れてそうでこれまた癒されますね(´ω`*)

冊子!冊子!!Arco-Iris知ってる方はぶわっ・゚・(ノД`;)・゚・ってなりますね・・・!!
一瞬でも同じ空を見れていたならいいなぁと思わずには居られない。
そしてイーリスちゃん可愛い。スコルくんはもうほんっと男前すぎる・・・!惚れますね!

小説はソルくんとルーアちゃんのかなーと思っていたら違いました!
最初世界観が大分違ったので、ん?と思いましたが読み終わった後のこの感動。凄く惹きこまれます。
読了後の余韻がまた何とも言えず。Cielo Azul、Arco-Irisを聞きながら浸れると思います。
Cielo Azulへと至る物語。設定や解説も載っておりまして濃い内容になってました・・・!
この作品を聞くことが出来て幸せだなぁと改めて思えるのでは!
どの作品もそうですが、生きてる間に出会えたのは幸せだと思うわけで。自分が死んだ後も色々な作品が
出されると思うんですが、生きてないから出会えないわけで。今好きなものに出会えてるのはとっても素敵な事。

※あくまで私の勝手なイメージです!

アーシェさんのつもり\(^◇^)/美人にならない!さっぱりした感じのお方。
ハリーが避難しないって分かってたんだろうなと思うと・・・!

ピュアボーイ…!物凄く応援してあげたくなる感じです。可愛い子でした!

植物に愛を囁きまくる彼です。なんか好きだ!

面倒見の良い姉さんでした…!ちょっと気が強めなところも素敵です。
関連記事