キミがいう”幸せ”を


私も見つけたいよ

本日届きましたっ!!うぉおー!幸せである(〃∇〃)本のようなデザインで素敵です!高級感の溢れ出し具合。
CDを抜いた所の英文を無理に読み取ろうとしたせいで若干よれてしまってΣ(゚口゚;私のバカァ 力技よくない!
皆さんはくれぐれも後ろを空けて見て下さいね!表面のchildernは子供でいいのかな。
単語はひっかかるんですが意味がね!英語力の無さに嘆いた\(^◇^)/
他のCDも聞きたいのだけどもCielo Azulから抜け出せない…!

Cielo Azulは何度も言ってますがホントかっこいいです。まさしくOPですね!
Ritualはタイトルの通りというか怪しげと言うか。ジュビアさんが薄暗いところで何かしてるのが浮びます。
蜃気楼に抱かれてはウィスパーボイス!だそうで。曲調もあってかルーアちゃんのネガティブな感じが凄く伝わります。
歌詞をみるとひたすらに…!うぉぉお・゚・(ノД`;)・゚・ 夢にでてくるのはソルくんかな!
世界が嫌いなキミへ。ソルくんがルーアちゃんを理解しつくしている。なんという包容力系男子。←
Lost chapter.低音かっこいい…!佳境に入った感じですかね!盛り上がり感が凄い好きです。
Veratyrは当たり前ですがSanngetallを彷彿とさせますね。ルーアちゃんんんー!ってなりました。
白い月、微笑んだ太陽…破壊力・゚・(ノД`;)・゚・ぶわわっ 鼻水をすすりました。←
ソルくん優しいだけじゃなくてちゃんと叱ってくれるとか。否定的な言葉しか紡がなかったルーアちゃんが
「生きたい」って…!こんなワタシ死んじゃえばいいって言っててもやっぱり本心では生きていたい、って
思ってたんだね…!本音に気付かせてくれたソルくんマジ太陽。

冊子は最初から涙ですね…!なんという不意打ち。ねぇ、なんで綺麗なんだろう。
読了しまして書きたいことは沢山あるのですがまた後日語れば…。詐欺にならないように今度こそは!


柔らかい感じにしようとしたら芯が無い感じになってしまった(=v=)
関連記事