スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったれタイム第1回!


スコルくん本当に似ない・・・(^p^)何故 そしてムービーを凝視したんですが服装が捏造です。

リアタイで見る予定だったんですが諸事情で見えず・・・!予約でひたすら見ております。
夏の水分補給は大切ですね・・・!お大事に・・・というか地震!!ご無事で何よりです。
設定とか裏話を聞いて更にArco-Irisが好きになりました!イーリスちゃんいい子…!
いやしかし「希望の虹」はしっとりと聴かせてくれる綺麗な曲。心がじ~んとします。
「星降ル夜」はホント切ないい曲。なんて臆病な~の部分が凄い好きです(〃∇〃)!
スコルくん中身までイケメンでいらっしゃった!ゲーム!ゲーム!どくけしそう常備。笑
「Sanngetall」最初からかっこいいです。如月さんの曲スキーです(´ω`*)色々と考えさせられますね。
話の流れを理解して聞くと「青い空、七色の虹」での涙腺崩はんぱないです・゚・(ノД`;)・゚・

CieloAzul限定版の豪華さが凄かったです…!こんなに豪華なのにこのお値段でいいのだろうかと思う程!
むしろ払わせて欲しい位の勢いです!!保存用にと2つ予約しました~(´◇`*)!いえーい
ルーアちゃんのネガティブ具合が凄いのでソルくんに是非頑張って欲しいですね(´ω`*)!

生放送お疲れ様でしたー!楽しかったですありがとうございましたっ!!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。