スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刀心幻戯



好き…とっても好きーーーヽ(;▽;)ノ

千代ちゃん辛すぎないか…!桐人ーーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・うっ ヒコがいて本当に良かった!
良かったっ!!どの曲も好きすぎてですな。君にだけ秘密は本当に癒されるし救われるなぁ~ヽ(;▽;)

最後の間際は正気に戻れたんだろうか…。そうだったら余計に千代ちゃん辛いだろうなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
514.gif
刀心幻戯のリピが止まらぬ~!

~心が汚い妄想~折角なので残しておきます
穢れを聞いてて、最初は世に言う穢れの事を言ってるのかと思ったんですが、もしかするとこれは千代ちゃんの深層心理?なのでは??これ書くと桐人さんが悪人の様になってしまうけど!ショートノベルの1Pの絵で桐人さんが会ってる子を妹さんでなく恋人(本家の子かなぁ)と仮定してですね。千代ちゃん→桐人さんだから、うっかり会ってる場面見てしまって失恋。でも、いつかって実現しないであろう未来を待って追いかけて。愛を望んで求めても手に入らないのならば、相手の女の人がいなければ良かったのにって(堕ちろにあたるのかな?)一度は思ってしまうかもしれない。その思いに応えて穢れが千代ちゃんの周りでウロウロ。(門弟の家族も一緒に住んでるとして)妹さんに獲りついた。桐人さんが「分家」で時期当主候補だけど、やっぱり家柄本家の人が当主になると思われるから、もしかして本家に入りたかったのかなぁ~って。そしてもっと心の汚い私は、もしかして妹の事も本家入りの手綱とか思ってないよね?とか桐人さんごめん(º﹃º)あと、正気を失ったときに、千代ちゃんの祖父が一番最初に発見したのかな?それとも狂気に充てられて自分の中の感情が抑えきれなくて自ら向かったのか。ごめんこれまた自ら向かったと思ってる…(゚▽゚*)どうして人はすれ違うの?とか懐かしい面影それが偽りでも、とか愚かだと嗤われてもかまわないって、なってるから……。最後は桐人さん、邪念が無い時みたいになれてたらいいね、って全部酷い妄想なんだけれど!!!!ちょっと思っただけなのよ。こんなブラックじゃないと思うので戯言だと思って!千代ちゃんに手を出さなかったのは、桐人さんの良心だと思ってます。好意を抱かれてるのは解ってるけど、千代ちゃんを特別大事に思ってたからこそかなって。自分は真の強さを手に入れられなかったけれど千代ちゃんならって、最後の台詞なんじゃないかっていう妄想。←

違って良かった…ヽ(;▽;)ノ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。