スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君のためにできること」


>http://ncode.syosetu.com/n2881cz/22/
全編公開されてますので是非ーーー!

泣いた…ティッシュ5枚くらい使った…!鼻水ずびずびですわ・゚・(ノД`;)・゚・ 誰かを大切に思えるのって尊いね。
思ってもらえるのも、また。思い出すと涙出そうになるからやめて…いやミダリン可愛くてほっこり(*´꒳`*)
ミダの愛情表現かわいいね~!通訳ないと伝わらないけど…!!
リンのおかげで色んな感情や伝え方が解るようになって、けど、それを伝えたい相手にはもう会えなくて…
余計悲しくなるなぁこれは(;▽;)解ったからこそ自分の選択でぐるぐるしてしまいそうだ。
リンちゃんの髪型が羽みたいなのかわゆい~(´◇`*)理由が解ると致命傷なんですけど_(´ཀ`」 ∠)_あうっ
前にも居たね。奇跡の子供がってヨシュア~ヨシュアかい…!?お話本当に好きですよ!
特にアーネストさん好きです!!!いやね、でもね、このお話も読むとヨシュアーーー!!ってなるんですよ。
最後辛すぎるから・゚・(ノД`;)・゚・(今最後をちらっと読んだ……うってなった(;▽;)でも好き)

一番の推しはシインさんだったりする。中身凄いイケメン、圧倒的包容力はやばい器が大きすぎて埋まり隊。←
アルトと入れ物が同じって魂2つ入ってるのかしら?どっちが先で入れ物どこから持ってきたのとか色々気になる~!

ヨシュアとタジットは本当に幸せになって…ヽ(;▽;)
関連記事

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。