スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥刺恐るべし。

潜ってたのはもうひとつ理由がありまして…自分判断だけれども鳥刺にあたった~(*´∇`*)ふぅ!
カンピロバクター恐るべし!生物って食べてすぐに発症すると思ってたら、こやつ潜伏期間1週間…だと!?
会社居る時からなんか熱でぼーっとするなぁ~腰痛いなぁ~って思ってもしや腎盂腎炎かもっ((;゚Д゚)
って思って帰ってから熱測ったら39.4度。ひっさびさの高熱にさすがの私も項垂れた(º﹃º)なぬっ!
寝ようとしても寝付けないので夜間病院行って、尿検査と血液検査したけどまだ発症したばっかりで
何も解らなかったうえに点滴されていっ痛い( ゚д゚ )人生初の点滴…!とりあえず痛い。←
解熱剤だけ頂いた。でも効かねぇ!もしかしてインフルエンザかもしれませんって言われて様子見。
鼻水も出ないし、喉も痛くない…インフルエンザ?これまた初めてだ!
と思って次の日仕事行ってお昼からいつも(?)の病院へ!熱しか症状無いけどインフルの検査。
あの検査、痛痒いね!くしゃみ出るかと思った…!結果インフルじゃないっ(゚▽゚*)
けど、とりあえずインフルの薬処方してもらいました。
熱が38度くらいになったらお腹の調子悪いな!?ってなって下痢っぽくなったので何ぞこれ…!
調べたら原因鳥刺だ!治るのに一週間くらいかかりました。(自然治癒)
こんなに長期決戦は初めてかもしれない。二次感染しないとの事だったので普通に仕事へ出勤!
社畜か\(^◇^)39度超の熱を出すと38度なんて大した事ない!って思える不思議。

あとこの鳥刺に当たる前に膀胱炎になってました!なんだ、厄年か!(ではありません)今は全快です!
関連記事

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。