蛟さんおめ~(´ω`*)


おめでとうございまっ!大好きだよ!蛟みこが!!←
姫編の蛟さんクリアしましたが相変わらずのラッキーに目が離せませんでした。笑 おめでとう、おめでとう!
何処でもprprするって事が良く分かった^^← みこと君が壊れるENDでも蛟さん辛いと思うけど一緒に居れたらいいじゃない…きっと元に戻って蛟さんを認識してくれるに違いないね!とバッドのはずか脳内ハピエンです。無理そうですがorz
もう一つのENDで姫に大層吹きました。こら何してる!もうブドウと聴いたら姫を思い出してしまうくらいには印象的。笑 バッドのはずなのに大層蛟みこ充できました。かわー(´◇`*)画面の前で何度にやけたことか。かわいい!いろはルートで華闘訓練(?)での蛟さんが勝ったらキス~の部分の「みこと君とですか…!?」の言い方ががかわいい。もしかしてスチル見えるんじゃないかと思って負けてみたのは内緒です。ゲームオーバーに打ちひしがれる。

華闘で蛟さん倒してきました!ディフェンス100とか鬼か!固いよ蛟さん…全然HP減らない(^p^)
負ける時に大変だろうなと思って(笑)HPと防御にまったく振ってなかったものだからレベル上げ頑張りました…!華闘スチル…は通常運転ですね、本当に!かわいいので困る!いやむしろもっとやってくれてもいいのよっ!姫に蛟さんと一緒に挑んできます(´◇`*)!……私は姫編だという事を忘れているのかもしれない。←


うつつ気になるなー。五斗説を見て(´ω`*)ツイッターでゐ様を世界で一番嫌いって言ってて(゚▽゚*)
まぁみこと君関連なのは紛れもないと思いますが。ゐ様とうつつ編はやーくやりたいっ(´◇`*)!
関連記事