お疲れ様でした!


ライブお疲れ様でした!そして幸せでしたヾ(*´∀`*)ノありがとうございます…!

今回も例の如くやらかした\(^◇^)/wow!バスに!乗り遅れた( ゚д゚ )そしてそのバスを目の前で見送った(゚▽゚*)
いや本当になんてこった!自分が信じられないorz 名古屋駅だなーと思ってたら少し違う場所だった罠。
時間にはちゃんと名古屋駅に居たはずなのに本当にもうお馬鹿さんを通り越して開いた口が塞がらない(º﹃º)姉ごめん…!
申し訳ないので新幹線代2人分だして東京行きました。直前に一応バス会社には連絡してたので半額は返金されるそう!
いや、それにしても時間が余る(╹ヮ╹)最初から新幹線で行けば良かったナー。時間的にも!
私が住んでる所、電車が走ってないので(笑)最寄の駅に行くまで車で20分、そこから電車に揺られて1時間程で
名古屋に着く僻地だったりします。車が手放せないよ!っとそんな事はさておいて無事に東京行けました!
新宿駅構内が迷宮だった(゚▽゚*)人の多さにやっぱり都会は違うわと田舎丸出しの考えに毎回至ります。

そしてライブ!会場入るまでも何だかオシャンティー!ピエロさんの存在感。←
いや何か色々とすみませんしか出てこないんですが(最早、すみませんが口癖になりつつある/(^O^)\)

かんわいいーー!!!最初缶バッチどうしようかなーと思ってあるびのだけ買ってたんですが、やっぱ全部欲しい!
となってライブ終了後にもう一度買いに行きました。たれちゃん袋貰えてるんるんハッピー(´◇`*)かわー
Tシャツは黒買いました!あとペンライト~!たれこドーナツは勿論買いました!本当に可愛くて食べるのに躊躇。
ほっぺから頂きました(´ω`*)モカ風味でとっても美味しかったです!何より本当にかわいk(ry

入場してから物販~席に着こうとしたのですが 何処座ろ(╹ヮ╹)?ってなって最後列でも良かったのですが
圭輝さんやらスタッフさんやら後方のファンの方、場所作って頂いてありがとうございますと言うかすみませんというか…!

ライブ始まりましてうおー!光城さんの朗読!!弾き語り!!!いや本当にもう麗しいの一言ですね(´◇`*)!
朗読内容は「薄墨(モノクロ)アリス」(台本執筆:黒川うみさんですよ!)昼と夜で内容(視点)が違うそうで、
>後々、公開できたらなと思います。 との事でしたので楽しみですね!うさぎさんがだんだん危うくなってそわそわ。←
朗読引き込まれます…!永梦さん登場してましたよね…?光城さんの朗読CD切に欲しい。表現力豊かだなぁ。
ゴンドラの唄、或る春のことだった、さくらの季節3曲弾き語りー!物凄く歌声を堪能できました、幸せ!!
さくらの季節、弾き語りだと更に切ない感じが出てて素敵でした…!圭輝さんが加わって五番目の季節、青いカナリヤ!
五番目の季節のサビが物凄い好きです!CDとはまた違う力強い歌声がきけて感涙・゚・(ノД`;)・゚・
momongaさんも加わって硝子の棺とあるびのーー!!!堪らんかったです…!イントロから大好き!!
ピアノ+バイオリン+光城さんの歌声=最強だって事が分かった。ありがとうございます!

ヤノアツシさんとPAPAさんが加わりましてオーガストさんのDreaming Sheep、ひつじ雲の空に、Marginality。
光城さん好きー(*ノノ)ってなってますがオーガストさんはまだ手を出してなくてですね。素敵だったから買おうかな(´ω`*)
原罪-つみ-、未来を謳う詩人で最後になりました。光城さん原罪-つみ-がお好きだそうで!
確か以前、青いカナリヤも好きだと仰ってた様な気がしますが、なんせ私の記憶力\(^◇^)/遠のいてます

アンコールは!白い月、微笑んだ太陽でした(´ω`*)!この曲も本当に大好きなので(´◇`*)幸せ!
出演:光城さん、宇都圭輝さん、momongaさん、ヤノアツシさん、PAPAさん
トークも皆さんできゃっきゃしてて本当にかわいかったです…!癒される(´v`*)ライブ行けて本当に良かった~!
素敵な時間をどうもありがとうございました&お疲れ様でした!!来年もあるならば是非行きたいなぁヽ(=´▽`=)ノ
関連記事