イロアクイドラ END


かっ神田さんっっ!・゚・(ノД`;)・゚・ぶわっ え、ちょっともう裁原さん( ゚д゚ )ぽかーんや!
いや、分かっては居たのだけれども…!是非、アポカリプスの囹圄の僕をお聞き下さい。
最初の部分でもう涙腺崩壊状態です。抱き上げれなかったんだね…うわぁああ・゚・(ノД`;)・゚・
act.16の神田さんと冴子さんのなんたる可愛いことかっ!とりあえずこれだけ叫びたくてですね!

素直なところもかわいい!甘えてるんだねー甘えてるんだねー(´ω`*)!両思い万歳!!!←

こんな風かは分かりませんが乙女に違いないと思ってます。ホントかわかわ(´◇`*)
今まであれでそれなイメージ(笑)でしたが心情とか色々知れてかわいいっ!となった人増えて!!
私も幸せにしてあげたいって思ったよ!!2人が幸せになったのを見て幸せに浸りたい。←
これ読んだ後にイロアクイドラの冥界戯曲を聞くと((゚▽゚*)))小説を集約した如くの歌詞です…。

最後に一言:裁原さんが本当にえげつない\(^◇^)/(仕方ないんだけれども…!)
神田さんから見たら本当に羨ましい限りですよ…ね!冥ちゃんが天使すぎる。
自分の事受け止めてくれる人が一人でも居てくれれば幸せだったんだろうなぁ。
王の中でも神田さんは人に近い思考回路なのかな?
話変わりますが、アップルパイ好きな理由が冴子さん絡みだったら悶える(*ノノ)
関連記事