「おいで。昔話をしようか―」


深閑セグレート届いたので聞いてますー!光城さんの声かわいいぃぃい!これはどこにも行けない。←
レーゾンデートル・コンフリクトが一番好きです。キャミィの声っぽく歌われてるんでしょうか。
神様に祈るの、の部分が凄く好き!1.2曲目はMitsukiさん作詞&歌唱&Voiceとオールマイティ(´ω`*)
3曲目conjuctionはLicoさーん!前半キャミィ、後半アクト目線でいいのかな…?ドラマティック。
1曲目退廃を撃ち落としては疾走感!幕開けな感じですね…!かっこよくて好きです(´◇`*)

話的に父が他界→母が病んでしまってアクト(父親似)を父を重ねてみてるからこんな状態なんだろうか。
昔は優しくて、キャミィの頭を撫でてくれていたからどうなんでしょう。
妹のキャミィの方が病んでると思っていたけども兄のアクトの方が病んでる気がする\(^◇^)/好きだ!
名前が名前なだけに策士に思えて仕方ないのだけども。曲の終わりの台詞でも歪んだ愛をお持ちのようで。
兄さんの方が愛が重いたいと私が幸せです。← 梶君ボイスGJでした!兄妹かわいいよ兄妹!!
ブックレットも素敵でしたが帯裏がたいそう可愛かったです。偽典組の次に好きです(´◇`*)!
関連記事