NOISE

archive: 2018年11月  1/1

curiosity


探偵さんが癒されてるときの表情、たまらんなーーー!ってなる!!!漫画のあの表情本当に好きだわ…(*´ω`*)
スポンサーサイト



FUTURE*MEMOIRS届いてました!

ペーパーのまこさん絵が可愛くてとっても癒されました(*´▽`*)♪ふわっふわのキラキラ!瞳がとっても綺麗~!
ライナーノーツ!!!有難い!とっても有難いです!!!冊子で提供してもらえて本当に嬉しい(ノД`)・゜・。
わがままを言うと、今までのもほんっっっとうに冊子で欲しいくらい!
冥境アナムネーシスの小説をだね是非是非読んで頂きたいですね!!
おまけとは思えないくらい素晴らしいから!裁原さんとめいちゃんが更に好きになるから…!!!
それを読んでから、しょこたんの事を思うとこれは本当に「ずるいでしょう」になってしまうね…!
是非イロアクイドラのCDを聞いてSSを読んでしょこたんに嵌ろう!同志をお待ちしております。笑
SSも切実に冊子で欲しいんd(ry 話がどんどん違う方向へいってしまった…。
今回のCDもとっても好きーー!がいっぱいでした、ご馳走様です!4曲目の亡が好きすぎてうおーー!
好きだーーー!!!ってなってます。いや本当に最初から最後まで好きすぎるから聞いて下さい。←
イントロから不穏感MAXで凄い!亡を聞きながら描いたらこうなりました。

いや本当にこの曲については好みドンピシャで好き…好き…しか出てこないくらい好きです!
サビを、是非ともサビを…!!雨の音と鈴の音が不穏さを増幅させてるしとっても綺麗な音で素晴らしきかな。
「約束は呪いだ」と「鎖」だと「檻」だと嘆き泣くなら ここもとっても好き!
特に嘆き泣くならの所の歌い方がすごい好きで、そこから静かなサビ(ここも最高だから聞いてね!!)に行くコンボが
素晴らしすぎてたまらん。本当に好きだから皆さんに是非聞いてほしいですね!



1曲目もイントロからすっごく引き込まれる~!民族系のまこさんは本当に凄い(凄い)
正直、音楽系の知識が皆無なので、凄いのはわかるけどどれだけ凄いのか測りかねて申し訳ないですが集大成、涙して聞ききます!!!難しそうなのは聞いててひしひし伝わります。歌いこなしてるまこさん凄い!!
楽曲がとっても癒される…癒し効果が凄い!色んな音が織り交ざってて凄いし聞いてて本当に心地よい。
歌詞が会話形式なのも新感覚。これどっちがどっちかこんがらがる…!いやこれ探偵さん好きですよ、私!
「『お前に何がわかる?』なんて言わない。」のとこめちゃんこ好き。
「孤独より甘い蜜、癒すのは 落ちた星々」の所も好きだ~い!孤独よ~りのとこ癖になる。
いやしかし1曲作るのにここまで設定付けて作られてると思うと本当に凄いなぁ~と感嘆するばかり。
私は望んでるので是非やって下さい!怪盗さんめちゃかわ~。探偵さんの恍惚とした表情凄く好きです!!

2曲目、かわいい!曲が!!来ましたーーー!!!音が既にかわいい…これがハートフルポップス!!
凄い、女の子になれる気がする。青春送れそうな気がする!(とうに過ぎている)← すっごい可愛いので是非!
俺の曲っていうのもポイントが高い!応援したくなるやつですこれ。
いやこれ可愛い…めっちゃ可愛いしか出てこんがな!「先輩の、なにが好きなの?」のとこ可愛い、聞いて下さい!
サビの大好きで好きで好きでのとこも本当にかわいいから…まこさんの声めっちゃ可愛いから…
なんだか元気になれるめちゃくちゃ可愛い曲です!可愛いは正義!!!

3曲目、りみゆさんの美麗な楽曲…!声が凄く堪能できていつも幸せ。
不安定のような線の細い感じと抑揚の付け方がとっても好きです!現せみの孤独の救済を求めて~の所が好き!
刹那の「な」の所やばくないですか?えっ好き!煙草のと燃え尽きるの燃えのとこも好きーーー!
内面の鬱屈を坦々と、でも消化できなくて救いが欲しくて訴えるような感じの辛さが曲と歌声があいまってて好き。
そして本当にemotionがとんでもなくえっちです!!!曲の終わりの消えてく様な余韻がまた良いのですよ。

5曲目、これまた可愛い曲です!電波曲!!お二方の声が可愛すぎてありがとうございます、ありがとうございます!
可愛いの大量摂取!終始かわいい。これは間違いなく幸せになれる!ホップ・ステップ・ジャンプっ!
はい!はい!はい!の合いの手がノリノリで癖になりますね~!
まこさんパートを必死で探す私です。笑 他の曲と比べるとぶっとびでテイストが違うので、え…これまこさん?
な感じになるかもしれないけれどめっちゃかわいい。歌詞の()の部分が凄い好き~!
セリフ入りverをわくわく待機です(*´ω`*)♪

6曲目、声低くて力強くて格好いい!これまたいつもと違うまこさんの歌声が堪能できるのでは!
「明日を変えよう」からがとっても好きだーー!歌詞が本当に前向きで良いですね!
自分じゃどうにもならない事もやっぱりあるけど「生きていれば 何度でもやり直せる」
「過去は塗り替えれないけど、未来は描いてゆけるからさ」起こってしまった事とかやらかしちゃった事とか
~しなければ良かったな…とか結構引きずる性質でぐーるぐる考えちゃうんですよね。どうにもならないの解ってるのに。
過去に生きるんじゃなくて前向いて生きていきたいね!!
「正しく生きていれば 裏には気づかない」の所の凄い好き。
かっこよくてしかも前向ける曲だから落ち込んだ時とか元気出せそう!明日は自分で変えるんだよ!!!
本当にどれも素敵で大粒揃いの曲ばっかりだから興味持たれたら是非~(*´▽`*)!

まとめたらめちゃくちゃ長いこと語ってて、ちょっと吃驚しましたが是非どうぞ!!!
fm.png

いらっしゃい!!

  • CATEGORY
  • COMMENT0

山姥切…罪が深すぎる。好みど真ん中だ!まんばちゃんと一緒に愛でたいな~。よしよししてやりたい欲が凄い!←