2015/08/23 Sun. 21:18 [edit]


何の価値があるのか

いや、うん…もうこの曲でどん底までオトサレマシタヨネ(m。_。)m

2015/08/16 Sun. 23:51 [edit]


いつまでも いつまでも

いくら醜悪だといわれようと見た目はすごっく好みです(´◇`*)麗しや…!
今更ながら真白国…まさかミラシュカじゃないよね?地上の楽園て((;゚Д゚)

2015/08/16 Sun. 02:47 [edit]


そんな悪夢を見ていた

ミリリは抵抗してたみたいですが他の子はすんなり受け取ってましたね…!
狂聲ドミナシオン…ドミナシオンが支配という意味だったので強制(狂聲)支配って\(^◇^)/ベル様!←
メリディエって愛称みたいなものかな、Meridie名前にdie(死ぬ)が入ってるよmeriの部分メリーになっちゃうけどmerrydieだったら( ゚д゚ )とりあえず黒雪姫聞いてきます!

2015/08/15 Sat. 23:31 [edit]


伸ばした双手が血に塗れ穢れても 魂は穢されないと

空導ノ果テのサビの息をも付かせぬ畳みかけが凄くかっこよかったです(`・ω・´)!
歌詞も所々に空導のフレーズが入ってて懐かしいなぁ~って思ってる場合じゃなかった。
イヴリィがまさかの展開で/(^O^)\ これ本当に救いようがない状態ですね…!
現実も空導も狂聲も墜とされてるよ…まぁ狂聲→空導だからしかたないのですが。
この場合本人は真白国で偽幸者になってて復讐心だけ空導なのかな?嘲笑う声は確実にあの御方ね!
>囚われた姫は、静かな森の奥深く眠り続ける。
静かな森が真白国の事なんでしょうか。いやでも眠り続けてないし…夢で見続けているのだろうから
寝てる間が空導で起きた時には夢の記憶がない状態なのかな?最終的によくわからん/(^O^)\←

美しさに嫉妬したのはイヴリィだけだから永遠に続くのかな?イヴリィ以外は何がきっかけなんだろう。


そういえば会社で受けた健康診断の結果が返ってきまして血圧が毎年のように酷い酷い\(^◇^)/
上が102.105下が32.28でした。まさか30を切った…だと( ゚д゚ )去年は上が90の下が34でした。
あとは血中の中性脂肪値が少し足りなかったのと心電図少が経過観察(゚▽゚*)体に肉は付いてるのにね!笑
ヘモグロビンも足りてないらしいよ!これが年を重ねるって事か…!← 元気に生きてます!←

2015/08/15 Sat. 18:30 [edit]


うたのはさんの歌絵(石)シリーズ 第5弾!になりますヾ(*´∀`*)ノわーい!
いや本当に似せようという努力h(ry イグニスさんが似なさすぎて申し訳ないorz


全6曲で視聴も全部出来ますので是非!
soundcloud貼ってましまいましたが、サイトも凝ってるので是非足を運んでみては!
タイトル通りのサイト仕様でした!個別視聴はクロスフェードとは違う部分が聞けますのでこちらも(´ω`*)♪
民族幻想とまこさんはやっぱり合いますね~(´v`*)6曲目特に好きです。優しい感じですね、癒し!
5曲目激しくてカッコイイ…!最果てに~の部分が雄々しくてここの部分好きで何回も聞いてます。

そして今回は!なんと!!キャラクターモチーフのアクセサリーも販売されるそうです(´◇`*)!
身につけたらお上品になれそう。← 色が綺麗で若き王と女神の青系統堪らなく好きです。

夏コミのチェックが全く出来てない…(゚▽゚*)

2015/08/13 Thu. 22:34 [edit]

349
メリクルベル様…何だろうこの溢れ出る高貴さは!!笑 声と話し方が大変好みでした。
一人称が「わたし」じゃなくて、「わたくし」って!!少女というかお姉様って感じですねっ!

いやしかし曲は全体的に堕とす、堕とす、そして堕とす\(^◇^)/物凄い衝撃が。精神的フルボッコ!
フィーナが…( ゚д゚ )関係無いかもしれないけれど、fineには罰金の意味もあるらしく
「負った罪をお金を払ってチャラにする」との事ですが考えすぎよね・゚・(ノД`;)・゚・ おっお金なら出すから!←
不完全犯罪依存症にてアイリーンの再登場に喜びつつ、仲裁している…だと!?禁忌は守るんですね!
禁忌を犯すと何かあるんでしょうか?代変わりかな?そもそも物語が始まった時点で前任者いたのかどうか。
リフリディアが遅れているのがレジスタンス絡みなのかなとか、もしかして覚醒の子が魔女かな~とか
今までのCD聞いてると色々と妄想は広がりますね!もっぱら狂聲ヘビロテですが!

Mirror Imageがやっぱり一番好きかもしれないです。曲凄くかっこいいです!セリフ部分もたまらぬ。
最終楽章の写し鏡に映ってるのはカナリア?魔女の元に行かなくてもこの結末なら創傷もバッドエンド…(゚▽゚*)
シグとミリリが恋仲になって戦いを忘れて離脱(?もしくは手を下した後)の末の結末なのだろうか。
もう一つの可能性~の後からカナリア視点なのかなぁ…私(カナリア)だし。記憶の件は無いことになってるのかな?
かつてあったとか、あのときのまま、とか出てきてるので記憶有状態なのかな、とか。
いやでもシグがカナリアからミリリに心動いたって事になるし…(º﹃º)そもそもミリリと出会うのかな!笑
可能性の話だから、カナリア→シグの片思いとか、妹扱いとかあっても良いかもですが。
シグがミリリに取られるくらいなら昔のあの時のまま、あなたごと永遠にって事で宜しいです…?
タイトルが歌詞にも有るように鏡像だからカナリアとミリリは本質的には一緒だっててことでしょうかね。
それとも、カナリアの心がミリリに凶行を行わせたのであればメリクルベル様…大変惨いです/(^O^)\

曲も歌唱も以前よりもパワーアップされてましてどの曲もかっこいいし疾走感と熱量がね!
凄いので是非視聴だけでもどうぞ…!!真白国はメルヘンでお伽噺の様。ふんわりだけどあれ?ってなる。
メリクルベル様という薬の名のもとに懐柔される…!

2015/08/02 Sun. 21:07 [edit]


この命すら捧げよう

そう言えば華アワセ8月19日発売でしたね!!!!OP相変わらずかっこいいなぁ~(´◇`*)
ゲームもCDもどちらも予約しましたよ!これでようやくゐ様が報われるのかと思うと長かった…!笑
うつつもようやっと本編登場なのでいやっふーヾ(*´∀`*)ノ待ってました!
347
だいぶ前に描いたんですが身長差これくらいでいいのだろうか?ゐ様とみこと君の差をつけようとするとこれくらいかな??
いやでも、ゐ様と身長あんまり変わらないのも素敵だと思う次第です。といあえず何でも美味しいんや!←
348
いろは編も切に待ってます…!君よどうか忘れないでいてって聞いていろはを真っ先に思い出しました・゚・(ノД`;)・゚・

華アワセ-唐紅/うつつ編-ヴォーカルCD 花嵐
華アワセ
Aniplex (music) (2015-08-19)
売り上げランキング: 92,831



CALENDAR

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SEARCH