NOISE

archive: 2015年05月  1/1

何時かは見つかるのかな?


イントロから物凄くかっこいいです!いや本当にラスボス感が。 サビもかっこいいよ!是非聞くといいよ!!癖になるよ!←
俯瞰して興味無いふりして見つつ本当は望んていたのかなぁ…とか思うと本当に御馳走様です!
まぁアナムネーシス聞きなおしますよね!!焔の後半の歌い方が優しめになった時からデレ原さん!←
と思ってるんですが本当に良かった。冥ちゃんが居て本当に良かった…!!でも最終的には選べないんですよね…(m。_。)m

冥ちゃん本当に癒しだよ癒し…!みちとせ聞くとなんだか落ち着く。ふわっと優しい感じ(´ω`*)


ジャケが相変わらず美麗でした。そして衣さん見えそうです。笑← いやそれよりも目がいったのが懸ちゃんの右手!
生肌触れてるじゃないふぉっーヾ(*´∀`*)ノとテンションが上がりました。← 髪と瞳の色お揃いなのかな?かわかわ(´◇`*)

いち兄お出迎え!!

  • CATEGORY
  • COMMENT0

できました!とりあえずろっロイヤル…!紳士オーラがすさまじい(*´∇`*)ですな!ですな!←
そして長曽祢さんもお出でなさいました( ゚д゚ )幻じゃなかった…!国行さんは…入手できない気がする(╹ヮ╹)

その時は、笑顔で


色々と読み返していたら弥勒さん凄く良い人(´◇`*)面倒見良すぎる…!!優しいんだろうなぁ~かわかわ!
改めて楽曲の力とは恐ろしい( ゚д゚ )!曲を聞くとキャラへの愛しさが増すんじゃよ!!

まこさんへ!相変わらずの私信をここで飛ばします…!←

僕は既に知ってるから


多生の餞がやっぱり一番好きでした、が( ゚д゚ )弥勒さん…!!転がり落ちるでしょうが!
言い方があれかもしれませんが弥勒さんのイメージが巨乳しかない私にとって(笑←)言葉にできない叫びがね!
一羽って誰だろうとか 僕は既に知ってるから で色々な事を乗り越えてきたんだろうかとか影絵で・゚・(ノД`;)・゚・となりつつ
夜伽レゾナンスってもしかして神田さん…だったりするんでしょうか。しょこたんから抜け出せぬ(゚▽゚*)SUKI!





永劫の孤独を君に

高望みはやめなよ

共に歩んで進もうか