NOISE

archive: 2014年03月27日  1/1

姫ーーー!!!


色々と予想以上だった件について。物凄く豆腐メンタル!……でも嫌いじゃないです。ご馳走様!←
とりあえずグッドエンドだけプレイしました。半日くらいかかったのですが皆さんはどのくらいでクリアするのだろうか…!反省点は花札楽しすぎて初っ端から本編よりランク上げしていた事!
知らぬ間にランク20に( ゚д゚ )!?スピードとアタックを重点的に上げていたら敵を瞬殺してしまい限界突破が見られない\(^◇^)/気をつけて!

そしてまさか最初から胸に埋もれてるスチルだとは(╹ヮ╹)さすがです。← 中盤~後半だと思ってたら最初!最初!!からの○○○しよ発言で一気に(゚▽゚*)おいー!え!大丈夫なのこの子!あれ?あれ??でも嫌いじゃないです。笑
幼少期かわいいー!そして泣き虫要素が加わりました!ピコン!演技、本当に素晴らしかったです…!
姫はこれからいくぞっ!って決心しても、いやでも…みたいな感じが多くて、みことちゃん居ないとダメなのが良く分かる。スチル肌色多いよ姫さん!笑 何故こんなことに…と思いながらプレイしてました。でも2人とも可愛いからいいか!ちょくちょく病みとホラーをもたらしてくれましたが、一番の衝撃は「ねぇ今どんな気持ち?ねぇ?ねぇ?」楽しそうで何より。狂気じみた感じが凄く好きです!← 爽やかどこいった!状態ですが。笑

私が蛟さん贔屓だからか分からないけどもかんわいいね!え、これ、姫ルートですよね?と何度思ったことか…!!!
蛟→→みこと君が分かり安すぎてバンバン!かわいい、そしてかっこいい(*ノノ)似た物同士かわいいー!
終盤の素敵さは異常でした。なんだ!もう!もうっ!!葵さんも凄くいいお姉さまでして(´◇`*)ほっこり

クリアしてから姫曲聴くとうぉおおお!ってなります。是非聴いてみて下さい!絶望感がたまらない…!


PVペタリ!かっこいいので是非是非!関係ないけどもBGMの赦しがすっごく好きです。
スポンサーサイト