2014/02/24 Mon. 01:19 [edit]


かっ神田さんっっ!・゚・(ノД`;)・゚・ぶわっ え、ちょっともう裁原さん( ゚д゚ )ぽかーんや!
いや、分かっては居たのだけれども…!是非、アポカリプスの囹圄の僕をお聞き下さい。
最初の部分でもう涙腺崩壊状態です。抱き上げれなかったんだね…うわぁああ・゚・(ノД`;)・゚・
act.16の神田さんと冴子さんのなんたる可愛いことかっ!とりあえずこれだけ叫びたくてですね!

素直なところもかわいい!甘えてるんだねー甘えてるんだねー(´ω`*)!両思い万歳!!!←

こんな風かは分かりませんが乙女に違いないと思ってます。ホントかわかわ(´◇`*)
今まであれでそれなイメージ(笑)でしたが心情とか色々知れてかわいいっ!となった人増えて!!
私も幸せにしてあげたいって思ったよ!!2人が幸せになったのを見て幸せに浸りたい。←
これ読んだ後にイロアクイドラの冥界戯曲を聞くと((゚▽゚*)))小説を集約した如くの歌詞です…。

最後に一言:裁原さんが本当にえげつない\(^◇^)/(仕方ないんだけれども…!)
神田さんから見たら本当に羨ましい限りですよ…ね!冥ちゃんが天使すぎる。
自分の事受け止めてくれる人が一人でも居てくれれば幸せだったんだろうなぁ。
王の中でも神田さんは人に近い思考回路なのかな?
話変わりますが、アップルパイ好きな理由が冴子さん絡みだったら悶える(*ノノ)

2014/02/20 Thu. 23:12 [edit]


相変わらずどちら様状態に…!やっぱり兄妹かわいいよ兄妹!!
ライザさんとこの兄妹も可愛いですよね~(´◇`*)眺めて癒されたい。←

2014/02/18 Tue. 00:34 [edit]


服装変えたら誰だかわからなく(゚▽゚*) 曲を聴けば聴くほど兄が確信犯に思えて仕方なくてですね。

2014/02/16 Sun. 21:47 [edit]

JOYさんでとおりゃんせ配信決定おめでとうございますー!!!どんぱふー!
人前で歌うの苦手なのでこれはひとカラデビューせねばなりませんね…!
リアルタイムリクエストで他の楽曲も投票可能です!嬉しいですねー(´◇`*)

2014/02/13 Thu. 22:59 [edit]


冴子さんの優しさプライスレス…!これは、依存、しちゃうね!神田さん!!!!
冴子さん優しすぎて、だめんず(笑)を放っておけなくて、引き寄せてしまいそう…!

2014/02/09 Sun. 21:00 [edit]


ファイブレ1期のED~!何だかとっても癒される(´◇`*)

嘘でいい夢でもいい 振り向いてくれたなら
(化物語のMDです!これ見ると翼ちゃーーーん!ってなります。

カップリングの曲も独特で引き込まれます…!
ホログラムホログラム
(2011/11/23)
清浦夏実

商品詳細を見る

2014/02/02 Sun. 23:16 [edit]


神田さんデレデレなんだろうなーと思うとほんっとかわー(´◇`*)!好き好き感が凄い!
冴子さんの対応が本気じゃないって分かるまでは悲しんでたって事ですか(*ノノ)っ 何それKAWAII!←
>ストーリ仕立てで何百通りと~って本当にもう冴子さんの事しか考えてないんですね神田さんっ!

相変わらずちょっと電波さんですが(←)心情を考えると・゚・(ノД`;)・゚・
子供のまま大人になってしまったんだろうなぁ。アダルトチルドレンやらインナーチャイルド等の文面を見ていると
かっ神田さん…!!となって結果は分かってはいるのだけれども幸せになって欲しいものです。


冥ちゃんの生足膝枕という化野さんのビップ待遇!!笑 これ、裁原さん的にはOKなんでしょうか…!
その内、第十区から飛ばされてしまうのではないかと心配です( ・◇・)
千代ちゃーーん!千代…ちゃん、千y うわああぁあ!いきなりのシリアス展開に心が…!!


CALENDAR

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

SEARCH