NOISE

archive: 2013年09月  1/1

優しさは星と共に降る

 黒川うみ様

人だった頃のどす黒いエピソードが気になって仕方ない…!↑が↓になるのたまりませんね(´ω`*)
ティアと話してるときのエレオスが大変好きです。矢印が出っ放しでかわかわ(´◇`*)!
結婚しろ!と思ったら初っ端からしてたわ。いや本当にもう末永くお幸せに…!!

ティアの事、凄く大事にしてるのたまらないですね…!独占欲が強いのもかーわいいヾ(*´∀`*)ノ
僅かに見えるブラックな面も好きですが、ティアが側にいないと心配になりますね、彼。そこがまたいいんですが!←

フェゼットーー!姉さん強い!素敵!!と思ってたらぶわわ・゚・(ノД`;)・゚・なんという…。
自分を中心にしてもいいと思うよ!デュークさんに幸せにしてもらって下さい(*ノノ)

デュークさん何かと苦労人でしたね。生真面目でぶっきらぼう、大変、良いと思います!
中身まで大層なイケメン具合。凄くモッテモテ!!←

ティアに対して笑いかけてるときデレデレなんだろうなー(´ω`*)かわゆい!

エレオスに振り回されてるティアかわいいよ!本当にいい子だなぁ(*´∇`*)かわいい
もう皆かわいい(´ω`*)もだもだ!好きな場面を読み返してはニヤついてます。←

黒川うみさんの「優しさは星と共に降る」読み終わりまして(´ω`*)エレオス好きです!!
続きが気になって徹夜してまでも読んでしまいました!というか読ませてくれるといいますか…!素敵でした!
興奮冷めやらぬ勢いです。また後日色々語れたらなーと!とりあえず寝てきます…!←
>http://ncode.syosetu.com/n9139br/
上記サイトさんにて途中まで拝読できますので是非!どうぞ!!

「おいで。昔話をしようか―」


深閑セグレート届いたので聞いてますー!光城さんの声かわいいぃぃい!これはどこにも行けない。←
レーゾンデートル・コンフリクトが一番好きです。キャミィの声っぽく歌われてるんでしょうか。
神様に祈るの、の部分が凄く好き!1.2曲目はMitsukiさん作詞&歌唱&Voiceとオールマイティ(´ω`*)
3曲目conjuctionはLicoさーん!前半キャミィ、後半アクト目線でいいのかな…?ドラマティック。
1曲目退廃を撃ち落としては疾走感!幕開けな感じですね…!かっこよくて好きです(´◇`*)

話的に父が他界→母が病んでしまってアクト(父親似)を父を重ねてみてるからこんな状態なんだろうか。
昔は優しくて、キャミィの頭を撫でてくれていたからどうなんでしょう。
妹のキャミィの方が病んでると思っていたけども兄のアクトの方が病んでる気がする\(^◇^)/好きだ!
名前が名前なだけに策士に思えて仕方ないのだけども。曲の終わりの台詞でも歪んだ愛をお持ちのようで。
兄さんの方が愛が重いたいと私が幸せです。← 梶君ボイスGJでした!兄妹かわいいよ兄妹!!
ブックレットも素敵でしたが帯裏がたいそう可愛かったです。偽典組の次に好きです(´◇`*)!

たかむらさん


噂の咲ちゃんの彼氏さんご登場…!いいキャラしてますね彼!笑 32-6は特に!
ごゆっくりと言いながらも突如現れ会話を奪ってくという^^ないよ!
家だけじゃなくて咲ちゃん周りだったら何処でも闖入してくれそうですね…!

アナジャケー!


気が引けたけどもオクで出てたので…手が勝手に動いていた/(^O^)\ 犬神さんSUKI!
各妖怪たちの紹介を見るとまた曲が好きになるのでは!私はウハウハしてますヾ(*´∀`*)ノ

その勢いでituneさんに歌詞入力をしてたのですが「千早振る我をして はらりらと和すきみ」
意味を調べて聞くと物凄く(´◇`*)たまらない この二行に色入と詰まってますね…!詳しく!