NOISE

archive: 2013年05月  1/1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬だけでいいから


僕だけを見て ねぇ笑って

冥ちゃんが天使だってことは皆知ってると思うけども!天使だった!!!←

愛おしい夢を見てる

パソコンがご臨終手前…というかHDDが故障してるので新しいパソコン買いました!
30日頃に届く予定\(^◇^)/ 初期設定とかやったこと無いので出来るか不安ですが
なんとかなると信じている!← バックアップ大変だなぁ~とか思ってたらそんな事なかった!
ほぼ音楽とイラストデータのみだった(゚▽゚*) とりあえず音楽はアイポッドへ!
160GBのを買っておいて良かった…!!あとはCD-R5枚と10GBのUSBくらい。
スポンサーサイト

冥境アナムネーシス




最後の冥様の笑顔が破壊力抜群でした可愛い(´◇`*)!一通り聞かせて頂きましたが今回も!
凄く素敵でした(〃∇〃) 分かってたけども裁原さん冥様大好きなんだなと再認識した。←
特設サイトにて物語が読めますよー!あと長居すると(←)夜バージョンが見えますよ!!

感想もどきはまた後日…!聞き込んできます(´ω`*)もふー
119.jpg
誰てめ通常運転ですが裁原さん…と言い張るよ!ブックレットのイケメン具合(〃∇〃)

色褪せても決して赦さない




仄暗く退廃的な感じが好きな方は是非!聞いてるとジャケットがパっと浮かんできます。
どこか切ない感じもあってきよのさんの歌い方も好きです(〃∇〃) !
視聴してみてビビッときたら是非ーヽ(=´▽`=)ノ はまると物凄くはまりますよ!

好きだった 内緒だよ





全曲凄く素敵でした!聞いてて心地良い(´ω`*)昭和な雰囲気が好きな方は視聴後、よし買おう!と思うはず。
どの曲も好きですが今夜は満月が一番好きです。視聴した時もピコーン(゚▽゚*)!これはたまらん!状態でした。
月に住む兎も~の部分が特に好き(*´∇`*)一度聞くと耳に残るのでは!縫と綴はイントロから引き込まれます。
切なくて、どこか懐かしいような。水たまりを越えては可愛らしい感じです(´v`*)ゆったり~
ヴィシー・チェックこれまた癖になる感じですね…!他に何も要らないね。ここ好き!←
あるべき場所切ない感じがなんとも言えず好きです。落ち着いた感じがまたね!ボキャブラ貧困/(^O^)\
消失点の向こうサビの爽やか感!一聞き惚れです。市松さんの声も曲とあってて凄く素敵ですので是非(〃∇〃) !!

ブックレットのこだわり!色合いとかデザインが凄くかわいくてワクワク(*´∇`*)!
紙媒体は本当に良いなぁと改めて思いました。このドキドキ!擦れてたりするのもまた味があって(´ω`*)
【昭和萌え】を詰めこんだアルバムだそうなので是非!凄く詰まってましたヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。