2013/02/19 Tue. 21:17 [edit]


そうだろう?

忘れることが出来れば、どんなに良かったか。そんな夢を、また今日も、繰り返す

↑のCDのゲームサイトさん公開されてましたね!キャストさんも公開されてますヽ(=´▽`=)ノわっほい
うぉぉおお早く聞きたいけどもがっ我慢…!無理せず頑張って下さい(´◇`*)!楽しみ!

2013/02/13 Wed. 21:15 [edit]


色々と違いますが宵月の光城さんの麗しさがはんぱなかったです!美人!!!

日華!皆さんが両端に並んでいる中、真ん中を登ったのはいい思い出です。←
最初、え(;゚ロ゚ノ)ノ!もしかして違うところに来てしまったのかしら!と焦りました。
でも皆さんファンの方だと思うと親近感沸きますね!← 並んでる間のワクワク感!
全部セット2つ買えました(´ω`*)姉がいて良かった…!SサイズのTシャツも着れて良かった!←
会場は独特の雰囲気で落ち着き感があって素敵でしたよ(*´∇`*)和みますね

日華のライブは色々な楽曲が堪能できたのでは!Ricerca並みの大ボリュームでした。
1曲目はTEARDROP!生歌と演奏に感動しながら口をあけてアホ面をしてたに違いない。
青い鳥を探しに行かなくても幸せがこの空間にあった…!そして在り処!!!これはぐっと来ました。
思わず泣いてしまいそうに・゚・(ノД`;)・゚・表現力が凄かったです。ピアノが本当綺麗で歌声も堪能でき感動…!!
そしてそして!在り処からの手向けの花!!コンボヒット大変ありがとうございました。←
月想夜はCDと違うバージョン聞けましたね(*´∇`*)!機械仕掛けの詩ー!ふぉぉぉお(〃∇〃)状態に!
アンコールのCielo Azulの盛り上がり凄かった!PAPAさんの疲れ具合…!ドラムかっこよかったですヽ(=´▽`=)ノ
というかたれドラム!!かっかわ!そしてPorpoisingの光城さん可愛かったですね!乙女!キミだけなんだから!

日華の光城さんは可愛らしさ全開でしたね!あとあとゲストでHIRさんと、くどさんと、ひろさわさん!!
(くどさんを見ると白くまあいすを思い出してしまうのは私だけなのだろうか。←)
ゲストさんまでも豪華と言うね!初期のリソナレメンバー再集結!との事で!嬉しい(´v`*)ほくほく
皆さんの掛け合いも凄い面白くて可愛かったです!仲良し感が伝わってきて(´ω`*)和みー
ライブが終わった後に皆さんで記念撮影!きっと私は埋もれてて写ってないと思いますが(;´▽`A``
思い出プライスレス!!帰り際にはパンフを頂けてウッハウハ(゚▽゚*)!なんとあっきぃ先生から頂けていたらしい…!
そして帰りには皆さんのお見送りが!光城さんと握手したかったけども何がなんだか分からない状態で
門の所へ行ったらPAPAさん達がいらっしゃってお礼を言いつつすすっと去っていく私。コミュ障害\(^◇^)/
好きな人目の前にすると何も出来なくなりますね!あがってしまって挙動不審もいいところ…!
このコミュ障をなんとかしたいと思い始めてはや幾年。もちつけ自分!いやでも本当にステキなライブでした!
あっ!ちなみにカクテルを飲んだのですが爽やかで飲みやすかったです!うまうま(´ω`*)でした。


宵月!6時頃には会場付近をウロウロしてたのですが日華の方で皆さん並んでいらっしゃったのと座席指定だったので
早く並んでも邪魔かなーと思って30分くらいに会場に行ったのですがさすが皆さんお早い!
入った瞬間もう皆さんほぼ着席済という!しかも座席の場所分からなくてスタッフさんにお世話になりまして
どうもありがとうございました…!日華の時と同じくらいの場所で見れました!左端の前から2番目(*´∇`*)
着席との事でステージが良く見れました。日華では背が足りなくてあまり見えなかったので嬉しい!
3色たれ丼も凄い美味しかったです!最初は食べながら見てたのですがステージに集中!
と思っていったん置いて帰りにお持ち帰り!と思っていたのに私はお馬鹿さんか\(^◇^)/持ち帰るのを忘れた…!
気持ちが浮かれていたorz 姉も後でと空けずにそのままだったので電車に乗ってからの衝撃(;゚ロ゚ノ)ノ
お弁当無い!せっかく提供して頂いたのに申し訳ないことを…!というかお魚食べたかった!!しょぼーん(◞‸◟ㆀ)

っと私の事はさて置いて、光城さんの弾き語りで宵月始まりました!席の関係上、弾かれてる姿は見れなかったですが
1曲目からあるびの!きました!!なんという(〃∇〃)!!続いて或る春のことだった、さくらの季節と3曲続けて
弾き語りを堪能させて頂きました!歌声が際立って耳が幸せ(´ω`*)ずっと聞いていたい
圭輝さんとTomoさんが登場されて硝子の館!これまた本当にご馳走様です。ありがとうございます!
ピアノとヴァイオリン素敵でしたヽ(=´▽`=)ノしっとり響く!からの星降ル夜・゚・(ノД`;)・゚・ヴァイオリンの威力。
古書ヰー(゚▽゚*)!!ワクワク!ひぃふぅみぃやいやいやー!会場の一体感。楽しかったです!
影絵ノ蝶、想ひ出の味ヾ(*´∀`*)ノへいへーい!← 大好きな曲続きで密かにテンションMAXです。ありがたや!
そしてなんと(´◇`*)!あっきぃ先生タイム突入ー!最初は桜花狂咲。聞けると思って無かったので幸せでした。
いやほんと綺麗な曲です。後半のサビが堪らなかったです!続いて玉響蛍、カガヤ、恋歌宣誓。
恋歌宣誓は皆さん席を立ちまして例のひとっつ(・∇・)b!かなり盛り上がってましたね!
そしてラストはおにのはなし。うをぉおロックかっこいい!!かなり迫力ありがあってかっこよかったです!
日華も素敵でしたが宵月のPAPAさんドラム、力はいってましたね!席からよく見れました(´◇`*)!
そしてアンコールでお待ちかねのあの曲!とおりゃんせ!!!の前に鏡也さんがまさかの半裸妖怪σ(・v・*)笑
物凄いインパクト…!いやでもとおりゃんせが聞けて感無量。そして本当のラストは白い月、微笑んだ太陽!
感動のラストでしたね…!凄く元気を貰えました。前向きに進んで行こう!って思わせてくれる曲。

宵月のゲストは青田さん、折倉さん、ジャッカルさん、鏡也さん。ジャッカルさん可愛かったです!
吉野さんのジャッカルさんのイメージに笑いました!タトゥーが入っててどうやってバイオリンを弾くんだと
思うくらいに指にジャラジャラつけてるイカツイ男性だと思われてたようで…!確かに名前だけ聞くとね!
あとは圭輝さんとPAPAさんが女帝こと光城さんにベキベキにされてしまうという。笑←
PAPAさんと荒木さんがTomoさんをハイスペックと仰ってましたがお二方もハイスペックだよヽ(´▽`)/

終わりに花束と色紙が光城さんに贈られてました。その後ゲストさんも一緒に皆さんで手を繋いでありがとうございました!
でライブが終わったのですがこちらこそありがとうございました!な気持ちでいっぱいです。
記念撮影もありまして、またしても埋もれてるというか恥ずかしくて写ってないというか…!とりあえず鏡也さん。笑
一緒のテーブルになった方、こんな私に声をかけて下さってありがとうございました!
群馬からいらっしゃってたとの事だったので愛だな…!と思いました。何かで会いましたら宜しくお願いします!

日華同様、帰りは光城さんがお見送りして下さってた…!今度はオロオロしつつも並べました!だがしかし!
コミュ障発動俺のターン\(^◇^)/ いやなんかスミマセンでした。でも幸せ!門出たときに調度、
PAPAさんも出ていらっしゃってたので握手して貰うんだった…!このコミュ障を早く何とかしなければorz

宵月はTシャツにコートで挑んだのですが皆さんの熱気か、かなり暖かかったのでTシャツに!
帰りもそのままTシャツにコートと言うね!素敵なTシャツを見よ!な感じで帰宅しました。笑

ライブとっても楽しかったです!こんなにも素敵なライブをありがとうございました(´◇`*)!2ndあったらいいな-!


CALENDAR

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

SEARCH