NOISE

category: グラブル  1/11

クリスマスボイス……


ユスジタ最高でしたね……ありがとうございました!
復讐の為に武器を握るだけだっただろう手が、ジータちゃんの手を握るようになって…(´-`*)
自分の体温なんて気にした事なかったのにぬくもり共有するんだよ!!与える側になるんだよ……うっ目頭が。

触りに来るし、ぬくもり共有しにきてるの控えめにいって最高。悪くない!!!←
俺は寒いの気にしないけど、お前は寒いだろ?
俺が温めてやるって事ですね!!!ありがとうございました!(妄想)
きっとジータちゃんの手が冷たかったとみて、こんなに手が冷えて寒いだろうに
自分の所に来てくれたのが嬉しいんだろなって思った。
自分のぬくもりでジータちゃんの手が少しでも温かくなれば良いよね……( ;∀;)

シス加入!!


最初はシスって決めてたんだよ!嬉しい(´-`*)

●REC


見たいけど頭の上から降ろしたくない

ユスジタ


色の無くなった世界に再度、色を付けてくれるのはジータちゃんだといいな!
何でもない事でもジータちゃんが居たら鮮やかに色づくわけですよ…
一緒に過ごせたら、それは「特別」な時間だから。

…………違う匂いがする。


ここまでベタベタしてても付き合ってない!
好きじゃないとしない、許されない距離とか踏み越えてるのに付き合ってない両片思いが大好きなんだな…。
そもそもユスは好きって感情をご存じで??←

うちのユスジタちゃんはジータちゃんから告白するんですけど(なんせユスは無自覚でやってる)
ユスの答えが「…俺もお前”たち”の事は好きだ」で、意識されてないな~ふられちゃったな~って
少し距離置くんだけど、ユスはいつも通りで、優しくされる度、心が痛むわけですよ…!
勘違いしちゃ駄目だって思うのに、明らかに特別扱いしてくれてるのが解るから、余計辛いやつ。
ユスがジータちゃんを好きだって自覚した時にはもう、絶対に好きになって貰えないって思ってるジータちゃんだからさ…。