2018/05/05 Sat. 21:30 [edit]


死と普通の生に恋焦がれてる…。特設サイトのSS是非どうぞ…!!
更紗が『生かされてしまった』嘆きのお話。読んでからCD聞くと理解が深まりますよ!

953…誰だろう…誰だろう?時代が平安って言ってたから小野さんかなぁ~誰だろう!!←
とっても気になるー!!はっ!まさか花さんとか!?ポカリプスのPVで叶えるだけの花~♪
の所が更紗と2人でいるし真っ白だし、叶える→信仰の対象にもなり得そう。
いやしかし転生するにあたって、性別や見た目は変わるんだろうか…??
「記憶を思い出す年齢になるまで現界で生き、そのときには俺は別の何かになる。」からして
記憶を思い出したら神になり、願いを叶えて続けて『奇跡』を起こさなければならんのですかね…?

お願いだからAnalogical Sorrowを聞いて下さい~!←

2018/01/30 Tue. 19:49 [edit]


ほんっっとに好きです!!!!タイトルからして辛い(;▽;)歌い出しから既に辛い…!
他の曲も聞きたいのに1曲リピしてしまうくらいに好き…ありがた過ぎる!!
諦めきってたはずだったのに、期待する事を諦めきれない気持を乱されるってもーー!!更紗ー!

2017/12/24 Sun. 19:30 [edit]


ぎゃーーー!!M3の作品の話してたら、もう冬コミなのね!?こんなに供給してもらって良いの((;゚Д゚)
でもでも嬉しい!いつもの事ながらタイトル曲かっこいい!かっこいい!!そして民族系ーーー!
ありがとうございます!!とんでもない癒し・゚・(ノД`;)・゚・でも切な系…!
特設サイトに行くとイケメン2人がお出迎えしてくれるから是非!見惚れるからやめてー!
色気が凄い、眼福。CDと漫画と、何とカレンダァァアア!!← しょこたんが!居る!!!
右はギフテッドのふーちゃんかなぁ~♪
表紙かわいい、何より化野さん横になってクッション抱いてるの可愛すぎか!

そしてそして、全曲視聴出来る上に、SSという超大作な小説が公開されてます!(まだ読めてない)
いやもうクロスフェード最高…曲を聞きながら小説が読めるよ素晴らしいやヽ(;▽;)
Analogical Sorrowやばい好き過ぎる。七誌さん曲のまこさんはグーパンを確実に決めてくる
ありがたい!!!CD+漫画+カレンダーの込み込みセットあるのだろうか…滅茶苦茶欲しいー!!
というかお願い早くお金払わせて…あぁ~こんなに物欲を刺激してくるの凄いよね、ありがたい!
早く聞きたい~(*´꒳`*)

2017/12/24 Sun. 19:10 [edit]


の歌詞が好きすぎて幸せです、はい!生きてます!!!
今回もすっごく好みの楽曲揃いで最っ高に幸せヽ(;▽;)ノありがたや~!
手をとりたいのに、とれない。でも、それでも愛が欲しいって…海波君・゚・(ノД`;)・゚・葛藤が凄そう。渇望も。
聞いてて切なくなるよね…でも大丈夫!I didn't choose you. My heart did!聞けば大丈夫!!!
周君凄いよ…男前すぎる。この曲が一番好きです(´◇`*)ぶっちぎりで聞いてる。
曲も素晴らしいし歌詞もとっても好き!歌声は言わずもがな!!!

「それでも ねぇ 君は ~ 鎖は君が愛された証だと分かっているよ…でもね」の部分が
本当に好きでですね!!!愛が一番の鎖なんだよ・゚・(ノД`;)・゚・でもそんなの関係無い!
海波君しか眼中に入ってないの本当に好き。本気で全て壊せそう…!
今、築いてる地位や関係性を全部捨ててでも、一緒に居たいって思える相手に出会えたのは
本当に素晴らしい事だと思う。君一人だけを望んで、周君はなんの未練もなく捨て去りそう。
逆に願い下げしてるからね!!覚悟決めてるの本当に男前…!そうさせる海波君も凄い。
まぁ、そもそもが逃がす気が無いだろうから。笑 後は、覚悟を決めて貰うだけ。
なんだかんだで外堀埋めてって覚悟決める選択肢しか残ってない状態になってそうな気もする。
だってほら、周君魔法使えるから…!!!余す所なく本当に素晴らしいから聞いて!好き!!

kitten+BlackCat……小悪魔系オシャレ曲でした!素敵!
どの曲も本当にすぐ耳に残って占領される~(*´∇`*)♪夜遊びって社交パーティー的な感じ?
なのかな??それともお見合い的な??優しい伴侶はお好きでしょう?とか
pleasureに(世俗的な)快楽が含まれてるし…うーむ。
不特定多数の相手が登場してる感じするから、相手が望むであろう自分を演じてる感じかなぁ~。
なし崩し…物事を少しずつ片づけていく事、徐々に変えて始末すること。
相手との駆け引きで結婚話蹴って片づけてるって事?(駆け引きの数なし崩しにして)
頭が足りない~(º﹃º)ひよりちゃん宛てであろう、この熱に気付かないままで~の部分
アリサちゃん可愛いなぁと思うわけですよ!!他では色んな駆け引きが出来るのに
駆け引き出来なくなるんです!よ!!!ただの恋する乙女だわ(*ノノ)(※全て唯の妄想です)

今更ながらふと疑問に思ったのがアリサちゃんだけ、なんでカタナカなんだろ?ハーフとか??
したらば、アリサちゃんハイスペック過ぎじゃないかーい!SUKI!違くてもSUKI!!
偶像と虚像と鏡と私の群像劇…あんぽんたんな頭の私にはちょっくら難解/(^O^)\悲しいかな。
ジャバウォックの詩が、関係してるかな?ちょと読んできます!不穏感が凄い、そしてクセになる!!

失われた愛って、愛(毒)の方って事かな、多分。CROSS×ROADSの最後の部分の
怖くて、いたくて、辛いの知ってるけど、「それでも 傍にいて」って所好き。
それを知ってて、傍にいて欲しいと願うのは相当な覚悟だと思うんだよ…!
自分だけじゃなくて、相手にもそれを強いてしまうから。とか色々考えてるとうぁああ~
相思い聞いて癒される。染みいる優しさ。相手を思いやる優しさか…。
「それでも僕たちは惹かれあったと思うから」にぶわぁ・゚・(ノД`;)・゚・
幸か不幸かは周りが決めるものじゃないからね。
相手が隣に居て、笑ってくれてたら幸せって、とっても幸せじゃあ無いだろうか…!
いいね!微笑ましいね!!(感涙)君だから、好きっ!って良いよね(´ω`*)ふふん
Painもかっこいいよ!戦ってるような緊迫感と焦燥感が好きです!

曲順で周君の前にあったから、痛みを経験してないからかなぁ~とか思ったり。
海波君のあれやそれや(←)がどうなったのかとっても気になる所存です。
家系とサヨナラしたから大丈夫なのかな?あっ!片恋からの相思い最高に素晴らしいから是非!
片恋が本当に好き…250回以上聞いてて吃驚!笑


海波君と話してるだけで幸せオーラ全開そうだなって思った!

alice.png

2017/10/19 Thu. 18:31 [edit]

alice.png
おっおぉおお~ヽ(;▽;)ノありがたやありがたや!興奮した!イントロからやばいっ!
オルガン(?)使ってると賛歌のイメージが強いんですが(私的に)、信仰対象を賛美するって意味では内容的にあながち間違ってないのかもしれない…?そのあとの迫りくる感じが凄い不穏な感じが凄い。
「幸せになりたい」(正確には幸せになれる?です!)って所その、なんだ…心の底で叫んでる感じがするし
最後かき消されてる感じもするし…・゚・(ノД`;)・゚・見えない、明日、幕が、閉じていく、の堕ちてる感じ(?)
好きです。ジャケの皆の表情柔らかくなってるし笑ってるの可愛すぎる…!表現力と語彙力が迷子だ!(いつも)

チューリップの花言葉、赤(愛の告白)・白(失われた愛)
薔薇 ピンク(しとやか・上品・感銘)
4本の薔薇はの意味は「死ぬまで愛の気持ちは変わらない」だって!だってーーー!!!!
告白して失恋したとしても、好きだって思った気持は死ぬまで変わらずに大事にしてくよって事なのかな!?
えっ凄い気になる…何が起きると言うの…!!

うあ~ヽ(;▽;)めっっちゃ好きです!!!!クロスフェードを唯ひたすらに聞いてます(´ω`*)
kitten+BlackCat…!安定の七誌さんで好きですわ~堪らんですわ~~!!!
ありがとうございますっ!アリサちゃんなのかな!?
不遣雨の、「君の手にもう一度触れたい」って所が凄い好き!
帰ろうとする人をひきとめるかのように降ってくる雨との事。
本当にまこさんの作品で頭が良くなっている様な気になる~初めて知る言葉がいっぱい!!
海波君かなぁ~雨が涙じゃないだろうかとか要らん心配をするおばちゃんです。←
偶像と虚像と鏡と私の群像劇は所々キラキラ(?)してるのに不穏しかない((゚▽゚*))やばい…!
首出てきた時点で、ん?まだ悪夢真っ只中 !?もしかして記憶辿っちゃうの…
本当は君だってそう知ってる~……・゚・(ノД`;)・゚・
I didn’t choose you, my heart di!ロマンチック~!そしてクセになる!
「他人の同情に興味は無いけれど、君がくれるものは全部受け止めるよ」全部だよ~嫌な部分だろうと
全部受け止めてくれるんだよ!逆に言うと、だから受け止めさせて欲しいって事だと私が嬉しい。


ひよりちゃんの前では普段よりも全体に可愛い…!


CALENDAR

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SEARCH